朝日から夕日へ

Super clearな朝ですが、今朝の写真はまた明日にでも。


今日は昨日1日の景色を写真でご紹介します。
朝日は、ぼんやり。
まだ根子岳も霧の中。

お昼ごろまで、オオカメノキの冬芽もブルブル凍えていました。

3時頃には、ヒャッホー

4時頃には、ドドーンという音とともに南側の屋根の雪が落ちました。
裏のペンションのおじさんは、楽しそうに除雪機を動かして、
屋根からの雪を飛ばしていました。

5時頃の我が家は夕日に染まり

見晴台では、ワンコと戯れる人の姿も

うーん、そろそろ日没かしら

たぶんですが槍ヶ岳の近くに夕日が沈んでいます。

根子岳もピンク色。
そろそろ丸い月が上がってくるかな。

ね、いいでしょ、冬の高原も。