遊んでますよぉ

温かい朝といってもマイナス2度。
我が家に登ってくるためにはアイゼンがいる・・・


今年はいつまで雪遊びができるかわからないので、
後悔ないように、冬をたのしんでます。
こんなに暗くなるまで滑ってる人が・・・

もう雲海の季節ですか。
早すぎるような・・・

うちの前の流氷・・・
ミニチュアの砕氷船でも置いてみたいなぁ。

あれぇ、根子岳がくろぐろしてきた・・・

おお、微妙なバランス・・・

苔に、まさかピンクの花かと思ったけど、ありえませんね。
もう苔が見えるって、このまま溶けたらどうしよう・・・

横見沢の南斜面は、長靴で・・・

あれ、こんなに平らだったっけか・・・

戸隠はいつ見ても、このガタガタがいいですね。
もう20年以上前、このガタガタを渡って、
奥に真っ白に見えてる高妻山に登りました。

さて、週末。
今日のお客さんは、どんな方たちかしら・・・