まだ冬だからね

連休ボケかな。
すっかりアップするのを忘れてました。


峰の原にしたら暖かいとはいえ、
下界の人からすれば、すごく寒いし、冬ですよ、ここは。
お忘れなくね。
モノトーンのゴッホ、ってことでいかが。

むちゃするバアサンは、こんなところもスキーでガシガシ

モルゲンロートは、やっぱり冬が一番ね。

つららが、雪面に刺さって、微妙な角度で頑張ってますね。

雪はないのですが、霜がついて、寒々とした感じ

お、ここにも

雪が多い冬は、屋根からの雪で、1階が見えなくなったこともありました。
今年は、ずっとこの程度。
でもね、まだまだ油断は禁物、ここは1500メートルの高原なのよ。