ワイン会+

おはようございます。
積雪は5センチかしら・・・
やらなくてもいいのに軽く除雪してしまいました、朝飯飯前に。


ワイン会にご参加くださった方から、こんな写真をいただきました。
楽しそうに笑っていたのね・・・
どうせまた、私がアホなこと言っていたのでしょうねぇ。

そして、別の方からはこんな写真も。
このネズミさんたちは、スリランカのねずみさんらしいです。
手に持っているのは・・・

峰の原の別荘の佐藤さんの木彫りスプーン。
春から秋、別荘に滞在中、コツコツとこんなスプーンを作っておられます。
自然で飾らず穏やかな佐藤さん。
不思議な形のスプーンもあって、なんとも言えない味わいがあります。
今度峰の原にいらっしゃるまでお預かりして販売していますので、
お気に入りのスプーン、探してみてください。

雪の少ない冬でも、やっぱり冬は楽しい。