また行ってしまった

吹雪かと思って目覚めましたが、なーんだ、降ってない。
布団の中で、ぬくぬく、ぼんやりする時間は、
冬ならではのお楽しみ。


昨日の朝、お客さんをお見送りしたあとに見上げた我が家。
これはまた、行かねばなるまい・・・


昨日の朝の見晴台周辺

片付けを済ませ、いつものコースを一人でガシガシ

こんな日は、根子岳には、大勢の人が登っておられるでしょうねぇ。
今思い出しても辛い反対運動でしたが、
この景色を見るたびに風車が立たなくて本当によかったなぁと思います。

カモシカが、角研ぎしたかな。

コロナウイルスで閉じこもりたくない人たちが、
このフレンドリーな雪山を楽しみに来ておられる気がします。
空気が良くて、安上がりで、気持ちも晴れ晴れ。
ますます、ハイキング、登山ファンが増えそうな気がします。

さて、これから雪が降るのかしら。
今日は、森フェスの打ち合わせです。