なごり雪かな

昨日降り続いた雪もやみ、今日は青空の朝です。


これは昨日の写真。
我が家の裏の家の雪の雪庇がこんなになるほど降りました。

夕方になってやっと雪がやみ、20センチほどつもりましたよ。

これは一昨日のクロスカントリーコース

そしてこれはそのまた前の日。
暖かい日に雪は、一気に溶けます。
おやおや、こんなところにいつの間にか道ができてる・・・

これは先週土曜日のテニスコートの写真。
つららの鼻が、ステキなセンスね。
口元もにっこり。

連休で、遊びに来ていた子どもたちが作ったのかな。
可愛い足跡がいっぱい。

残り物を食べて片付ける週間継続中。

賞味期限切れの桃の缶詰は、寒天で固めておやつになりました。
まだまだ、食べますよ。

これが、なごり雪っていうのかなぁ・・・

さて、今日はまた歯医者さんへ。
花粉にコロナ、下界に行くには覚悟がいります。