昨日もまた

今朝は暖かい霧の朝。
これから雨、雪の予報です。
facebookからは、1年前の今日も雪の降る写真が届きました。


毎日、少しずつ台所掃除をしてますが、
今日数えたら、まだ棚が4つ、レンジフード1ヶ所残ってます。
そろそろ飽きてきたのですが・・・
昨日は、まだ飽きておらず、ここと

ここと、オーブンと・・・

この方は、昨日も根子岳に出勤。
飽きない、懲りない人ですねぇ。

昨日は、掃除を始める前に、冷蔵庫にあったクリームチーズで

ふふふ

セスキ水が大活躍。
油汚れは落ちても、経年劣化、着色された色は落ちません。
おほほ、オバアサンのお肌と同じだ。

ま、こんなとこかなぁ。

こちらも、こんなもんかなぁ・・・
パウンド型は、ここに出しておく必要はないかも。
まだまだ片付けられそうですね。

ケーキも、まずまずな見た目に焼き上がりました。

さて、今日はどうしようかなぁ。
まずは1回の掃除をしてから考えよう。