静かな三月

朝一番に 「Hey Siry!今日は、いい日になるかしら」と呼びかけ、
今日も私は元気です。


コロナウイルスの影響なのか、もともとのような気もするけれど、
しずかな3月の高原
まさか、去年、保健所でもらっていたこんなものが、役に立つとは・・・
いつになったら、収まるのかしら。
私は、そろそろ花粉が怖い。

下界には下りる気がせず、
ますます山引きこもりの日が増えて、自転車やスキーで、あちこちへ。

小屋の前は、除雪で集められた雪と屋根の雪で、雪国風。
そろそろ小屋開けイベント考えようかなぁ・・・

毎週月曜日のお昼ごろ、この車が止まっています。
Monday manは、車の中で新聞を読んだら、下山のようです。

菅平の牧場への道の除雪の雪山も、今年は低い。