気持ちのいい週末を

おっ、光が指してきました。
長野市内の映像は晴天でしたが、ここはまだ雲が多いです。
昨夜も風と雪でした。


私のパソコンは眠ったままですが、
他のパソコン借りて、しのいでます。
これは、キャッシュレスのためのタブレット。
サクサク早いのですが、その速さについていけない私。

望月が、面白いからやってみたらと進めてくれた
寝ている間のデータを取るアプリを試してみたら、
私は9分で寝てしまい、あとは動きが検出できないほど熟睡してるって。
ええっ、死んでいる・・・

大丈夫です。
元気に朝を迎えました。

週末ですね。
窮屈な都会にいてもという元気な若者が、泊まりに来てくれるようです。
香港では、いい空気を吸おうと、ハイキングが人気だとか。
ほんといろいろありますが、何か楽しみ見つけましょ。

みなさんも、気持ちのいい週末をお過ごしください。