今のうちに

ビュービューと風が吹き、屋根からは大粒の雨だれ、
あちこちの扉や窓にガタンガタンと風が吹き付ける音がしています。

Stay home中に、読書はいかが。
西表にいる友人が、久々に写真集を出版しました。
アマゾンでも購入できるようなのですが表示できなくて、すみません。







この本の売上の一部は、浦内川の保全に寄付されます。
小学校4年生からの友人ですが、
不思議なことに、結局同じようなことしてますねぇ。
今は、じっくり本で楽しみ、新型コロナが落ち着いたら・・・

我家の庭のクリスマスローズの花も開きましたよ。


そして、開かないタイプかなぁと思っていたチューリップも、
ほのかな香りとともに、ほんの少し控えめに花びらを開きました。

あら、日がさしてきました。
そろそろ雨が上がるのかしら。