見つけーた

いい天気。
太陽が誘ってるけど・・・
いつもの4月はブログを見てくださらる方が減るのですが、
在宅の方が増えたのか、減りませんね。
こんなのんきなブログで、「まぁ、いいかぁ」と感じていただけるのなら、
いいのかなぁ。


置いておいて忘れるよりは、お腹に片付け他方がいいおまめさんたち。
うずら豆と麹いらず、同時に戻して、同時に蒸す、一美流ズボラ。
蒸し上がってから、別々に料理。

下ばっかり向いて、ふと見上げたら電球カバーの中に虫の死骸、
そして、ガラスもホコリが溜まってた・・・

便座に座って一息ついたら、カレンダーはまだ3月でした。
そうね、4月の雨は春を運ぶ。

このモダンな感じはうちではないのは一目瞭然。

友人の染めた毛糸の切り落としが、こんなアートになっていました。

さて、今日もちょっと片付けして、ちょっと運動も。
無理はするまい・・・