時の片付け

今日も、いいお天気です。


高原の引きこもり・・・
一昨日の写真です。
この方は、相変わらず根子岳に出勤。

私は、運動不足という友人を引っ張り出して散歩してます。


浅間も真っ白。

と言っても、まだ、家の片付けもしています。

片付けたものを、汚れを落としてキレイにしてるのですが、
なんとこのゴミ箱、買った時のお値段にびっくり。
値札がつけっぱなしというのは、時間が経つとそのちがいがわかってオモシロイ。
1400円ですって、今より高いかも。
これは喜ぶべきことなのか・・・
もう3,40年前に上田の西武で買ったはずですが、
その西武百貨店も今はありません。
片付けは、時を片付けることなのかしら・・・

それでですね、片付けばっかりしてても代わり映えしないし、
ちょっとチャレンジ、メルカリに出してみた・・・
ドキドキしたぁ。
こんなことをしてたんだと、また何十年後に驚くのかな。