アラカルトみたいなぁ

早朝、アルプスの山並みが、濃紺にくっきりと見えました。
今日はどんな空になるのかな。


苦戦中の靴下、なんとかまた編み直して、ここまできました。
ここからは、好みの長さに編むだけ、ほっ。
いやいや、最後のゴム編みどめの始末が残ってますね。
それにしても、ただ編むだけでこんな模様ができるのは、不思議。


望月の誕生日ということで、頂き物のパックの赤飯

アザラシといってもらったクッキーですが、
これはもはや現代アートだ・・・

この二人、何を思っているのだろう。
空き家に彫刻、似合いすぎて怖いような。

そして、通りたびに「ちょっと君、君、そもそものねぇ」と、
呼び止められてるような気になる・・・

毎日、気になるものをなんとなく写真に撮ってると、
こんな脈絡のないものになるのです。
まぁ、それが私の日常そのもの。