霧の彼方に

今朝は、気分がいいので6時半から朝の散歩。
集会所の前の駐車場にはすでに車が2台停まっていました。
登山のお客さんかしら。
いい季節ですね。


今、仕事でお泊まりのお客さんの自転車。
物を大切にする人かなぁって、愛を感じますもの。

編み始めると止まらない

テニスコートでは、テニスを楽しむご家族づれの声が響き

消防車の点検をする峰の原の若者。
ありがとう。

「何度も来てるけど、霧は初めて」「幻想的だねぇ」
と、コンパクトカメラをもって、散策されるご年配のご夫婦。
上田から、時々いらしておられるそうな。

オミナエシもドライフラワーになって来ました。

下界の方には、こんな景色は珍しいでしょうね。

霧の中でも、こども達に人気の遊具です。

アルプスの山並みは見えないけれど、
霧の彼方にないがあるのかと想像するももいいものです。

朝から、望月はお客さんと自転車談義。
自転車にもいい季節ですね。