このフェスを始めようとした2011年に、
東日本大震災が起きて、中止しようかと悩みながら、
こんな時だからこそと話し合い、
コロナで1年お休みして、今年で14回目。
よくまぁ、続けてこられたなぁと驚いています。
毎年、わずかながらも東日本大震災関連に寄付もしています。
去年のテーマは「生きてるだけで丸もうけ」、
そして今年は、じっくりと足元見るつもりで
「下を向いて歩こう」
東日本大震災が起きて、中止しようかと悩みながら、
こんな時だからこそと話し合い、
コロナで1年お休みして、今年で14回目。
よくまぁ、続けてこられたなぁと驚いています。
毎年、わずかながらも東日本大震災関連に寄付もしています。
去年のテーマは「生きてるだけで丸もうけ」、
そして今年は、じっくりと足元見るつもりで
「下を向いて歩こう」
協賛をいただいている皆さん、
出店者さん、そして参加者の皆さんの寄付と
ボランティアの実行委員で、気持ちよく運営しています。
最年長というだけの飾り物のような実行委員長としては、
事故なく、笑顔で今年も終えられることを祈るばかりです。
どうか今年も奇跡が起きますように!
出店者さん、そして参加者の皆さんの寄付と
ボランティアの実行委員で、気持ちよく運営しています。
最年長というだけの飾り物のような実行委員長としては、
事故なく、笑顔で今年も終えられることを祈るばかりです。
どうか今年も奇跡が起きますように!



